« [ボウリング]2010年7月3日 | トップページ | [今週の江戸川zoo]2010年7月10日:スタンプラリー始まる »

2010/07/10

[ボウリング]2010年7月10日ラウンドワンカップ2011予選会に参加~撃沈

Bowling Ave.174

久々の大会参加。「ラウンドワンカップ2011」。来年度の本大会に向けての予選会がこの時期からスタートします。各地域にて地方・店舗予選から勝ち上がって行くシステム。4ゲームのトータル勝負。また、投げる毎にポイントが加算され、ポイント上位者とスコア上位者による店舗代表戦を経て地区大会に進出となります。道のりは長いです。

今回参加した会場は、習志野。実は初めて往訪の会場。割と新し目の施設のようです。参加者は11名。勇んで臨んだ結果はブービーでした(^^;

スコアトータル696。 222/143/156/175。 Ave.174。 最初だけ勝負になってたのですが、後が全く続かず撃沈。実は最初から最後まで、レーンコンディションを掴めず四苦八苦。結局掴めぬまま終了となってしまいました。

奥のほうがえらいドライで、フックボールが曲がりすぎてしまう状況にアジャストできず・・・。こういう状況でも克服できる技術的な引き出しが足らないという事です。まだまだ修行が足りませんね。次、頑張ります!

|

« [ボウリング]2010年7月3日 | トップページ | [今週の江戸川zoo]2010年7月10日:スタンプラリー始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74745/48855591

この記事へのトラックバック一覧です: [ボウリング]2010年7月10日ラウンドワンカップ2011予選会に参加~撃沈:

« [ボウリング]2010年7月3日 | トップページ | [今週の江戸川zoo]2010年7月10日:スタンプラリー始まる »