« 今日のアロハ 20140714 | トップページ | 今日のアロハ 20140717 »

2014/07/14

えべつやきもの市 25th 2014.7.12-13

北海道江別市の伝統行事「えべつやきもの市」(7月13日)を観てきました。

プロ、アマ合わせ、288の出店という規模の大きさ。お友達作家さんの他、様々な作家さんの作品に大いに刺激を受けてきました。

厳選して捕獲してきた子達をご紹介します。

Osakana
お友達作家さんの玉川玲子さんのお魚皿。
webサイト「うつわたび

Freecup
お友達作家さんの水戸美鈴さんのフリーカップ。
webサイト「毎日いろいろつくる

Higepenguin
お友達作家さんの陳野原久恵さんのヒゲペンギン小鉢。
webサイト「陶房呑気ののんびり日記


Bird
工房みやびさんの鳥さん湯呑み。


Creature
久守夕子さんの不思議などうぶつの小物入れ。

どれも素敵でしょう?♬(*´▽`*)


ワタシも、10月の個展に向けて頑張ります!

|

« 今日のアロハ 20140714 | トップページ | 今日のアロハ 20140717 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74745/59982269

この記事へのトラックバック一覧です: えべつやきもの市 25th 2014.7.12-13:

« 今日のアロハ 20140714 | トップページ | 今日のアロハ 20140717 »