« [ボウリング]ワールドオープン店舗予選兼喜納プロチャレンジ@ラウンドワン市川鬼高20150527 | トップページ | 今日のアロハ 20150601 »

2015/06/01

[陶芸日記]2015年5月31日:Making

ここ最近、ボウリングのネタばかりで、陶芸の記事少なくなってます。記事を楽しみにしてくださってる方にはスミマセン(^^;

でも、サボってるわけではないのです。制作は毎週してます。

半磁の茶碗・小鉢・お皿を続けて制作しています。約20個くらいかな。素焼きと鑢掛けを終え、絵付けをするのみとなってます。絵柄をどうするか今検討中です。仕上がりをお楽しみに♪

そして、今日はちょっと違うものを整形しました。以前にも創っている「ペンギン香合」。

Making

今回は、種類も創り分けてみようと思ってます。フンボルト、ジェンツー、イワトビ の3種。どうなりますかね~こちらもお楽しみに♪(´∀`)

|

« [ボウリング]ワールドオープン店舗予選兼喜納プロチャレンジ@ラウンドワン市川鬼高20150527 | トップページ | 今日のアロハ 20150601 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74745/61676514

この記事へのトラックバック一覧です: [陶芸日記]2015年5月31日:Making:

« [ボウリング]ワールドオープン店舗予選兼喜納プロチャレンジ@ラウンドワン市川鬼高20150527 | トップページ | 今日のアロハ 20150601 »