« 沖縄 | トップページ | 風難? »
台風一過でピ-カンの天気。さすがに真夏ではないので、暑さはさほどでもなく快適。2時頃到着後、昼食にソーキそばを食べ、残りの時間はぶらりとドライブ。夕食は近くの居酒屋で名物料理と泡盛をいただく。ただいまほろ酔いモードw(^o^)w明日は果敢にもマリンスポーツにチャレンジの予定。どんな水難に見舞われるか乞うご期待!
投稿者 bamboo 時刻 20:04 Weblog | 固定リンク Tweet
WAKU WAKU させてよぉ~。
アキラさんの年代に合わせてみました。
水難、好物です。 楽しみです。 とりあえず保険はかけましょうね!
投稿: あやじょ | 2004/10/11 22:37
マリンスポーツですか。イモガイに刺されない程度にがんばってください。 島らっきょうとスクガラス買ってきてください。
投稿: 標本 | 2004/10/11 22:39
海運動ですね。 海からあがるとき半ケツでありますように。
投稿: ヨ | 2004/10/12 00:15
アキラさん 大丈夫だろうか。
投稿: ヨ | 2004/10/12 23:55
結局できなかったんですよ~ 風強すぎて・・・(^^;
投稿: アキラ | 2004/10/14 22:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行初日:
コメント
WAKU WAKU
させてよぉ~。
アキラさんの年代に合わせてみました。
水難、好物です。
楽しみです。
とりあえず保険はかけましょうね!
投稿: あやじょ | 2004/10/11 22:37
マリンスポーツですか。イモガイに刺されない程度にがんばってください。
島らっきょうとスクガラス買ってきてください。
投稿: 標本 | 2004/10/11 22:39
海運動ですね。
海からあがるとき半ケツでありますように。
投稿: ヨ | 2004/10/12 00:15
アキラさん
大丈夫だろうか。
投稿: ヨ | 2004/10/12 23:55
結局できなかったんですよ~
風強すぎて・・・(^^;
投稿: アキラ | 2004/10/14 22:17