« 図書館で偶然 | トップページ | ブログの引っ越し »
先日、Gatewayからメールがきた。 日本再上陸のお披露目の案内である。
メールを持参して取扱店舗へ行くと プレゼントの粗品と引き換えてくれるというので、 今日、秋葉原の石丸電気へ行ってきた。
かわいい牛柄の小箱に何が入っているかと開けてみると 仔牛のぬいぐるみだった。
う~ん。マグカップを期待していたんだがな・・。 ま、いっか。
投稿者 bamboo 時刻 22:52 Weblog | 固定リンク Tweet
かわええ!いいなー
投稿: p | 2005/02/13 01:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Gatewayのプレゼント:
コメント
かわええ!いいなー
投稿: p | 2005/02/13 01:14