« Mercedes Benz Mixed Tape #07 | トップページ | 神宮球場のラーメン »
神宮球場でヤクルト対西武戦観戦中! ライトスタンドでヤクルト応援。 久々なので嬉し~^^
投稿者 bamboo 時刻 18:37 Weblog, p12.青山・外苑前 | 固定リンク Tweet
観戦中、偶然に知人のH多さん夫妻とバッタリ会うというハプニングがあってビックリ。こういう事ってあるんですねぇ。奥様がヤクルトファンとの事で一緒に観戦しました。(ダンナは巨人ファンですが(笑))
この時期、夜は結構冷えます。半袖で上着もってこなかったので寒くて震えてました(^^;
藤井vs松坂 両エースの投げあい。 結果は4-1で、西武。得点は全てホームランでした。 松坂のピッチング見れたのはうれしかったけど、 ヤクルト負けて気持ちは複雑でした~。
投稿: あきら(本人) | 2005/05/26 10:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:
コメント
観戦中、偶然に知人のH多さん夫妻とバッタリ会うというハプニングがあってビックリ。こういう事ってあるんですねぇ。奥様がヤクルトファンとの事で一緒に観戦しました。(ダンナは巨人ファンですが(笑))
この時期、夜は結構冷えます。半袖で上着もってこなかったので寒くて震えてました(^^;
藤井vs松坂 両エースの投げあい。
結果は4-1で、西武。得点は全てホームランでした。
松坂のピッチング見れたのはうれしかったけど、
ヤクルト負けて気持ちは複雑でした~。
投稿: あきら(本人) | 2005/05/26 10:38