アイス天国

今日、家にアイスが送られてきた。
インターネットアイスクリーム専門店
「アイス天国」からの贈り物。
http://www.ice-tengoku.com
ネットラジオのスポンサーからのプレゼントに応募して当選したのでした。懸賞に当たったなんて何年ぶりだろう・・・。因みにネットラジオというのはmavienavi (http://www.mavienavi.jp/)知人のネットアイドル「晴天さん」が出演するってんで視聴したついでになんとなく応募したら、当たっちゃいました。

「知る人ぞ知るアイスクリーム」バニラ味
この「知る人ぞ知るアイスクリーム」は、原材料、製法全てにこだわった究極のアイスクリームだそうな。素材が濃厚で、カチカチに凍っているので、レンジでちょっと温めて食べる。
なるほどなかなか濃厚で美味しい~♪

抹茶味
抹茶のほうは甘さ控えめ。バニラに比べると後味がさっぱり、スッキリ。甘いの苦手な人にはこっちがオススメ。

そして、締めはお決まりのこれ。
梱包されていたドライアイスを水に入れ、スモークをモクモク~。
子供の頃、これが楽しくてね~。つい思い出してやっちゃいますね。
この「知る人ぞ知るアイスクリーム」バニラ5個、抹茶5個で5,250円だそうで、一個525円と結構なお値段ですが、
濃厚さを味わってみたいという方は是非一度お試しあれ~。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)





Photoアルバム


ネットラジオ「一日二麺弱」





































大晦日の晩から元日の昼過ぎまで、実家に帰省。帰省といってもクルマで40分程度のところなのでプチ帰省とでも言いましょうか・・・。で、帰り掛けにちょっと寄り道して船橋市運動公園へ向かってみた。千葉県船橋市夏見台6丁目4-1。



最近のコメント