« 長崎紀行[市民病院前]オランダ坂 | トップページ | 長崎紀行[油屋町]ツル茶ん(トルコライス) »
夜の出島ワーフ。電飾がとても奇麗ないいムードのスポット。
因みに、出島って今はもう出てないんだね。
周り埋め立てちゃったんだって。当時の建物も残ってないので全く面影がない。「出島復活を」という声があり、復元計画が進行しているとか。
投稿者 bamboo 時刻 20:01 旅行・地域, 長崎 | 固定リンク Tweet
ちゃんぽん、皿うどんレポートはまだですか?(^^)
投稿: 目黒のハニー | 2006/05/05 14:47
ちゃんぽんのレポは簡素ですが掲載しました。皿うどんは.....実は喰い損ねまして(^^;レポなしです。スミマセン。
投稿: あきら>目黒のハニー | 2006/05/05 20:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 長崎紀行[出島]夜の出島:
コメント
ちゃんぽん、皿うどんレポートはまだですか?(^^)
投稿: 目黒のハニー | 2006/05/05 14:47
ちゃんぽんのレポは簡素ですが掲載しました。皿うどんは.....実は喰い損ねまして(^^;レポなしです。スミマセン。
投稿: あきら>目黒のハニー | 2006/05/05 20:34