« ラーメン日記[南行徳]らあめん創房えじそん:松茸きのこらぁめん | トップページ | ラーメン日記[渋谷]空海:トリそば »
男前豆腐店の新製品「京都ジョニー」。青い文字のパッケージ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」がリニューアル改名して発売したそうです。
これは、豆腐というか、チーズのようなプリンのような不思議な食べ物ですな。食感柔らかくクリーミ~で、滑らかな舌触り。ほのかな苦味が豆腐である事を認識させてくれますが、これはデザート感覚でもいただけちゃいます。
ちょいと高いけど、これはまた買いたくなる~。
投稿者 bamboo 時刻 22:40 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 京都ジョニー:
コメント