« 今宵のお酒[火唐(ぽから)] | トップページ | ラーメン日記[南行徳]らあめん創房えじそん:つけ麺(熱盛) »
昨日紛失してしまった大事な耳あて。これがないと冬が越せないので新しいのを買いに行きました。西船橋駅前のドンキホーテ。さすがなんでも売ってます。お目当ての耳あても売っていました。しかし、色が白しか置いておらず・・・。止むを得ず白を購入。
今度は無くさないようにしなくちゃ・・・。
投稿者 bamboo 時刻 21:10 Weblog | 固定リンク Tweet
西船橋にドンキホーテあるんですか?知らなかった。 西船橋降りたら誰でもわかりますか?
投稿: げろっぱ | 2007/01/11 00:29
>げろっぱさん 長太郎飯店って解ります?もう飯店潰れてパチンコ屋になり、ボウリングしか残ってませんが・・・。 北口、都心寄り、元長太郎飯店の向かいあたりです。メトロ線から見えますよ~
投稿: あきら | 2007/01/11 20:05
おお、耳当てが必需品なのは、今もかわらずですね。(笑) 最近、いろんなのが出てますね。ハンズで良いの売ってました。 それみると、「たけちゃん」をいつも思い出しますw みみあてが電話になると本当よいですね。 でもそれって、冬限定の電話?
投稿: コジコジ | 2007/01/21 19:12
>コジコジ どうもです。耳当て、相変わらず手放せません(笑)電話やミュージックプレーヤー内臓は便利ですが冬限定になってしまうのでNGです(^^;
投稿: あきら | 2007/01/22 21:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: New耳あて購入:
コメント
西船橋にドンキホーテあるんですか?知らなかった。
西船橋降りたら誰でもわかりますか?
投稿: げろっぱ | 2007/01/11 00:29
>げろっぱさん
長太郎飯店って解ります?もう飯店潰れてパチンコ屋になり、ボウリングしか残ってませんが・・・。
北口、都心寄り、元長太郎飯店の向かいあたりです。メトロ線から見えますよ~
投稿: あきら | 2007/01/11 20:05
おお、耳当てが必需品なのは、今もかわらずですね。(笑)
最近、いろんなのが出てますね。ハンズで良いの売ってました。
それみると、「たけちゃん」をいつも思い出しますw
みみあてが電話になると本当よいですね。
でもそれって、冬限定の電話?
投稿: コジコジ | 2007/01/21 19:12
>コジコジ
どうもです。耳当て、相変わらず手放せません(笑)電話やミュージックプレーヤー内臓は便利ですが冬限定になってしまうのでNGです(^^;
投稿: あきら | 2007/01/22 21:42