« ラーメン日記[南行徳]らあめん創房えじそん:つけ麺 | トップページ | ラーメン日記[東京]むつみ屋|特とろ味噌らーめん »
魚釣中
勤め先の方々と一泊二日の伊豆旅行。会社の保養施設に宿泊したのですが、料理はおいしく海が近く景色も良い素晴らしいところで、週末をのんびり満喫してきました~。
写真の魚は防波堤のヘチ釣りで釣れた魚。「ネンブツダイ」という魚。ちっちゃい魚で、釣れたそばからリリースしてたのだが、食べると結構美味いらしい・・・。
投稿者 bamboo 時刻 13:50 Weblog, 釣り日記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆合宿:
コメント