« [陶芸日記]2009年3月15日 | トップページ | 「うつわ U-Tsu-Wa」 @ 21_21 DESIGN SIGHT in 六本木ミッドタウン »
えじそんの春の限定メニュー「梅じそ塩つけ麺」が一年ぶりの復活。定番メニューの温かい「梅じそ塩らあめん」のつけめんバージョン。茎わかめに滲みてる香梅酢の甘酸っぱさに紫蘇の爽やかさが加わって、すっきりさっぱりといただける一杯です。
投稿者 bamboo 時刻 22:23 ラーメン日記, p04.行徳・南行徳・浦安, らあめん創房えじそん | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン日記[南行徳]らあめん創房えじそん:梅じそ塩つけ麺:
コメント