江東シティオーケストラ第32回定期演奏会@ティアラこうとう

毎回楽しみにしているオーケストラのコンサート。「江東シティオーケストラ」の第32回 定期演奏会へ両親と行ってきました。場所は住吉の「ティアラこうとう」。
本格的なクラシックオーケストラを本格的なコンサートホールで、なんと無料で楽しめます。
クラシックの題目や演奏家・作曲家等、まったくの無知なのですが、オーケストラの生演奏のじんと胸に響く感覚がとても好きです。今回の演奏もとても良かったです。また次回期待しています♪
| 固定リンク
Photoアルバム
毎回楽しみにしているオーケストラのコンサート。「江東シティオーケストラ」の第32回 定期演奏会へ両親と行ってきました。場所は住吉の「ティアラこうとう」。
本格的なクラシックオーケストラを本格的なコンサートホールで、なんと無料で楽しめます。
クラシックの題目や演奏家・作曲家等、まったくの無知なのですが、オーケストラの生演奏のじんと胸に響く感覚がとても好きです。今回の演奏もとても良かったです。また次回期待しています♪
投稿者 bamboo 時刻 23:48 音楽, 文化・芸術, p06.亀戸・錦糸町・両国 | 固定リンク
Tweet
コメント