« ペンギン会議 第21回全国大会 2013年1月27日 | トップページ | ラーメン日記[木場]大黒家:醤油ラーメン »
ここのところ2、3日置きできてます。鳥のいるカフェ@木場。
ぷてさん
ちょぼさん
勤め帰りに癒されてます♪
投稿者 bamboo 時刻 20:16 鳥・動物園, p07.南砂町・東陽町・木場 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のいるカフェ@木場 2013.01.29:
コメント