« [陶芸日記]2013年2月24日:カードホルダと小皿 | トップページ | [ボウリング]早朝自主トレ(ジャパンカップ2013予選フリータイムコンペ)@R1市川鬼高2013.03.02 »
新しく花器を創ってます。
仕上がりは、こんな感じになる予定。
モデルは、最近通っている「鳥のいるカフェ」のパンダコカトゥーの「ぷて」ちゃん。
いよいよ、インコ陶にもチャレンジです^^
投稿者 bamboo 時刻 20:35 鳥・動物園, 陶芸 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [陶芸日記]2013年2月24日:Making:
コメント