« [陶芸日記]2014年1月28日:ぺんぎんエッグスタンド(瑠璃、黒天目) | トップページ | ことりカフェ@青山 Open 2014.2.10 »
早いもので、今年ももう2月です。
久々の江戸川zooの様子アップです。
はんぺんくん
ひじきちゃん
寒さ厳しいこの季節。ぺんぎん達は巣穴に篭ってなかなか顔を見せてくれませんが、この2羽が元気な姿を見せてくれました。
一番若い「ちくわ」ちゃんの姿は見られませんでした。ペアになったアスールとラブラブで巣穴でお昼寝してるんでしょうね。
投稿者 bamboo 時刻 07:36 鳥・動物園, ペンギン, 江戸川区自然動物園 | 固定リンク Tweet
久しぶりの江戸川ペンギンさん、嬉しいです♪ 先日葛西のキングさんの雛を見てきましたよ。茶色いモコモコ、ピーピーごはんをねだっていました。ズーネットの展示場まで歩いて出て行く動画もすごくカワイイです。
投稿: そらゆき | 2014/02/08 13:06
>そらゆきさん お久しぶりです。家の都合があって、一昨年の11月から江戸川zooへ往訪が少なくなってまして、記事も細々になってしまいスミマセン(^^; キングのヒナは大きくなると、ちょっと怖いですよね~。親より風格がでてくる(笑)
投稿: あきら | 2014/02/08 14:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [今週の江戸川zoo]2014年2月1日:
コメント
久しぶりの江戸川ペンギンさん、嬉しいです♪
先日葛西のキングさんの雛を見てきましたよ。茶色いモコモコ、ピーピーごはんをねだっていました。ズーネットの展示場まで歩いて出て行く動画もすごくカワイイです。
投稿: そらゆき | 2014/02/08 13:06
>そらゆきさん
お久しぶりです。家の都合があって、一昨年の11月から江戸川zooへ往訪が少なくなってまして、記事も細々になってしまいスミマセン(^^;
キングのヒナは大きくなると、ちょっと怖いですよね~。親より風格がでてくる(笑)
投稿: あきら | 2014/02/08 14:43