« Spring has come ! | トップページ | [陶芸日記]2014年3月16日:Making »
春の展示に向けて作成している作品をご紹介します。
鳥さんファンの方むけに、鳥さんをあしらった作品。
ペン立て、シャチハタ入れ、歯ブラシ立て、 といった感じで使っていただける小置物。
オカメインコとコザクラインコの2種。仕上がりをお楽しみに♪
投稿者 bamboo 時刻 06:53 鳥・動物園, 陶芸 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [陶芸日記]2014年3月13日:Making:
コメント