« 今日のアロハ 20140712 | トップページ | 今日のアロハ 20140713 »
10月の個展に向けて、コツコツ制作を進めてます。 今、手掛けているのはこれ。
インコペン立て
コザクラインコをモチーフにしています。ペン立てですが、花器としてもいいかもしれません。 仕上がりをお楽しみに♬
投稿者 bamboo 時刻 23:32 鳥・動物園, 陶芸 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [陶芸日記]Making:インコペン立て:
コメント