【お礼】展示ご来場、ありがとうございました。
2015秋の作陶展は、昨日を以て、終了しました。
おかげさまで、大盛況でした。
ご来場いただきました皆さま。
お買い上げいただきました皆さま。
差し入れをいただいた皆さま。
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今後も、皆さまに喜んでいただけるよう、より一層制作に励みたいと思います。
次回の展示予定は、来春2016年4月の予定です。ご期待ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 固定リンク
Photoアルバム
コメント