鼻から胃カメラ
鼻から牛乳って、昔、歌があったよね。あれは出ちゃう話しだけど、これは入れる方。人間ドックで鼻から胃カメラを入れました。胃カメラするの初めてで、鼻から入れる方でやってみました。鼻からだと楽だって聞いていたけど、とんでもない。苦しかった。どうしてもオエって反応しちゃう。まあ、バリウム飲んで、ゴロゴロ転げ回されるよりはマシかなぁ(^^;) 検査の結果は、問題無し。画像見せてもらったけど、めちゃくちゃ鮮明で驚きました。ガマンして年に一回飲むようにするかな。
| 固定リンク
Photoアルバム
コメント